千恵:SEXがしたい女 鞭の痛みに涙する

千恵のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

SEXがしたい女 鞭の痛みに涙する 動画データ

配信日
2011-07-01
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
千恵
内容

女優名:千恵 収録時間:1:13:28 フルロード65 SEXがしたい! からの続きで今度はSM! リード付きの首輪をされ引き回される。 馬のように鞭打たれながら四つん這いでピエールを乗せて一周する。 ピエールのフェラチオ指導で粗相があればビンタをされる。 前屈で手枷足枷を付けられ百叩きをされ尻は赤黒く腫れ上がり涙を流す。 続いて口枷に鼻フック乳首には洗濯バサミを付けられ宙吊りにされ、 バーナーで炙った灼熱のロウソクを、腫れ上がった尻を中心に浴びせる。 そのまま逆さ吊りにされロウソクが落ちるまで鞭打ち。 口枷をした口に小便を注ぎ込まれた後、更に厳しい鞭打ちが始まる。 全身に鞭打たれ涙をポロポロ零しながら許しを請う。 責めは続き、縛り上げられ三角木馬に跨らされ「オマンコ裂けちゃう」と絶叫する。 三角木馬から降ろされて、次は算盤板に正座させられブロックを乗せられる。 上手にシャブれたら降ろしてやると言われ必死にチンポを咥える。 一通り責めが終わった時に「何がしたい?」の問いにオマンコに挿れて下さいと言う。 縛られたままアナルジュエリーで肛門に栓をされ、チンポを挿入されザーメン中出し。 最後にSMの感想を聞かれると「いっぱい泣いてスッキリした」との事。 オマンコ足りなそうだね?と聞かれると恥ずかしそうにうなずく。 チンポあるかなぁと言われた時に見せた不安気な表情が、 彼女のオマンコしたいという気持ちの表れだろう。 最後の会話に彼女のM性とオマンコが大好きだという事がよく判る。

シリーズ
SM
割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

SEXがしたい女 鞭の痛みに涙する 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『SEXがしたい女 鞭の痛みに涙する』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。