彩花:フルロード 91 18歳眼鏡娘

彩花のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

フルロード 91 18歳眼鏡娘 動画データ

配信日
2013-08-08
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
彩花
内容

女優名:彩花 収録時間:1:13:46 彩花さんのメガネを褒めるピエール西川口から開始される。 いつものように楽しいトークが始まる。 アナルSEXの経験を尋ねると、彼氏と経験があるとのこと。 剃毛を尋ねると彼氏に剃られてしまっているようだ。 そこで陰毛チェックを始めるピエール西川口。 彼氏が管理している陰毛とのこと。 どうやらピエール西川口の好みの下着のようだ。 彩花さんには全裸になってもらうのだが、剃毛で全裸になることを不服の模様。 でも、お構いなしのピエール西川口は全裸を指示。 ソファーに座ってもらい剃毛を開始する。 肌が弱いのでカミソリ負けしてしまうが、きっちり剃り込む職人ピエール西川口。 シーンは変わって、マンコを洗い流した彩花さんを見て、ピエール西川口は彩花さんの股下を褒める。 次はアナルチェック、そして、ローションを使いアナル拡張をする。 途中、マンコに指を突っ込むが「そこはいいです」と可愛い声で言う彩花さん。 アナルチェックが終わるとピエール西川口のチンポをしゃぶってもらう。 よごれチンポに違和感を感じる彩花さんである。 チンポをしゃぶっ後は、バックからアナルを攻めるピエール西川口。 ピストン運動に喘ぎ声を上げる彩花さん。 アナルとマンコを交互に突きあげてゆく。 アナルが痛いのかとおもいきや気持ちいそうだ。 でもマンコのほうがもっと気持ちいと言う。 シーンは変わって、大勢の軍団登場である。 ピエール西川口は彩花さんのアナルをおっぴろげ軍団に見せつける。 軍団の歓声が上がる。 本日の軍団は11人で、大勢だ。 次々とフェラチオのご奉仕で大忙しな彩花さんである。 ひと通りしゃぶり周り、軍団を順番に騎乗位となる。 この状態で軍団がアナルにツッコミ3Pとなる。 更に口でフェラチオをさせ4Pとなる。 軍団が入れ代わり立ち代わりで、ついに軍団1人目が顔射となる。 軍団2人目はマンコに中出し。 軍団3人目はアナルに中出し。 軍団4人目はマンコに中出し。 軍団5人目は口内発射。 軍団6、7、8人目は顔射。 …と誰が何発発射したのか多すぎてよくわからない状況である。 ザーメンまみれの彩花さんに名物ピエール西川口の小便洗浄が行われた。 少しむせてしまう彩花さんだが、彩花さん自身もオシッコをしてしまう。 感想を聞くとアナルがちょと痛く、オシッコが臭いとつぶやく彩花さんで終了する。

シリーズ
フルロード

フルロード 91 18歳眼鏡娘 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『フルロード 91 18歳眼鏡娘』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。