中田エリ:押田伸治 66

中田エリのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 66 動画データ

配信日
2011-03-03
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
中田エリ
内容

女優名:中田 エリ 収録時間:0:44:00 いきなりエリさんの鼻フックドアップから開始される。 そして、ピエール西川口のチンポをフェラチオするエリさん。 エリさんはイラマチオにむせてしまい、ピエール西川口の指導を受ける。 シーンは変わって、エリさんは椅子にくぐる。 そして、エリさんの緊縛が開始された。 エリさんは椅子に両手、両足を縛られている。 その状態でアナルプラグを装着。 少し、痛そうなエリさんであるが、その後、名物百叩きが開始された。 早くもお尻は腫れ上がってしまう。 なんとか百叩きに絶えたエリさんである。 シーンは変わって、いつものように両手を縛られ、床の間の柱にくくりつけられた。 そして、エリさんは一本鞭で叩かれる。 途中半鼻フックが取れてしまったので、付け直して一本鞭叩きが再開された。 さらにお尻は腫れ上がり、痛さのあまり足が震えている。 「どうだった?」というピエール西川口の問いに「痛い」と答えるエリさん。 「あたりまえだね」というピエール西川口のつぶやきが笑える。 シーンは変わって、布団の上で正座して、緊縛が始まる。 緊縛完了でイラマチオが開始された。 イラマチオ中にアナルプラグが脱落。 アナルプラグを付け直して、さらに緊縛を続ける。 エリさんは縛り上げられ仰向けで、マンコを攻められる。 そして、乳首に洗濯ばさみを挟まれるエリさん。 そして、エリさんの鼻に向けてザーメン発射。 苦しそうに鼻に入ったザーメンふかふかしている。 「まだまだチンポあるよ?」と言うピエール西川口。 人妻の穴埋めの穴埋めはまだまだ続く。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 66 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 66』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。