倉澤真代:熟女も涙する百叩き

倉澤真代のアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

熟女も涙する百叩き 動画データ

配信日
2012-04-12
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
倉澤真代
内容

女優名:倉澤 真代 収録時間:0:35:55 マンコと肛門丸出しになるように縛られ鼻フック姿から始まる。 後ろ手に縛られているので口だけでチンポを咥える。 頭を押さえられ奥までチンポを飲み込まされ、縛られたままチンポを挿入される。 尻を出させて百叩きに涙を流し悲鳴を上げ、尻は赤黒く腫れ上がる。 強制開口マスクを装着され口にチンポを挿入される。 大股開きで縛り固定されチンポを挿入される。 途中、乳首を洗濯バサミではさまれ、身動き出来ず口にも栓をされて、しゃべる事も出来ず、 ただ大股拡げてチンポを挿入される穴となっていた。 最後は口の栓を開け、鼻と口にザーメンを発射して、再度口に栓をされ、縛りを解いている間も 口に栓をされたままだ。 口枷が外されチンポを口掃除させ、ご褒美に枷無しでチンポを挿入してやり、女をイカせて終了する。 痛い事や辛い事をされても最後にキッチリとイカせてもらえたから満足した事でしょう。

割引クーポン
期間限定!
入会金免除、今なら$38で利用可能!(通常:入会$20+月額$38)
クーポン不要のGWセール♪

(2024-05-06まで有効)

熟女も涙する百叩き 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『熟女も涙する百叩き』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。