櫻井ゆり:押田伸治 108

櫻井ゆりのアダルト無修正動画です。未成年者はこちらから退出して下さい。

画像クリックでサンプルに移動します

押田伸治 108 動画データ

配信日
2012-01-05
配信元
DMS-NIGHT24
AV女優
櫻井ゆり
内容

女優名:櫻井 ゆり 収録時間:0:35:47 優しい声で問いかけるピエール西川口。 本日はかなりお疲れのゆりさんである。 よほどお尻が痛かったようで、アナルはもうやらないと言うゆりさん。 どうやらピエール西川口が興奮する格好をゆりさんにさせるようだ。 お尻が痛いようで着替えるのも容易ではないようだ。 ゆりさんはやっとの思いで体操服になった。 ピエール西川口はお気に入りの格好なので満足そうだ。 ピエール西川口は学生時代に女子高生のハミパンで興奮したそうだ。 そして、フェラチオが開始された。 「興奮しないね」と言い穴あきスクール水着に着替えさせるピエール西川口。 やっとの思いでスクール水着に着替えるゆりさんである。 再び、フェラチオが開始された。 そして、ゆりさんのマンコを攻めるピエール西川口。 ゆりさんへ水着を脱ぐように指示を出すが、脱ぐのが大変そうだ。 再び、ゆりさんのマンコを攻めるピエール西川口。 次はバックでゆりさんのマンコを攻める。 再び、フェラチオが開始され、いつものように忙しい。 まだ、「着替えよう」と言うピエール西川口。 セラー服と穴あきブルマに着替えさせる。 再び、フェラチオ、正常位と続く。 いよいよ、ピエール西川口はゆりさんに顔射となった。 そして、お約束のアナルジュエリーを取り外す。 初アナル、最後のアナルにすると誓うゆりさんであった。 終わりと言いながら、お尻の穴を見せるように指示をだして 笑顔で終了するゆりさんであった。

シリーズ
押田伸治

押田伸治 108 関連無修正動画

▼ 関連項目:同じシリーズの作品

無修正AV『押田伸治 108』の配信元は DMS-NIGHT24(デジタルメディアステーション)です。サイト内では豊富な無料サンプルをストリーミング試聴出来ます。